速水もこみち、ガンバレルーヤよしこに顎クイするも「素敵な脂で滑っちゃう」 | RBB TODAY

速水もこみち、ガンバレルーヤよしこに顎クイするも「素敵な脂で滑っちゃう」

エンタメ その他
速水もこみち【撮影:編集部】
速水もこみち【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 速水もこみちが、6日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にVTR出演。映画で共演したガンバレルーヤよしことの撮影秘話を明かした。


 3月15日公開の映画『Bの戦場』で映画初主演を務めたよしこ。同作は、自分をブスだと卑下してきたウェディングプランナー・香澄(よしこ)が、もこみちと大野拓朗が演じる2人のイケメン男性と三角関係に陥るラブコメディ。

 もこみちは、演技も初挑戦のよしこについて「とにかく始まりから最後まで集中力がすごい」と絶賛。「しっかりと1つずつ役どころに向き合ってやられていた」と語った。

 撮影中にアクシデントはなかったか聞かれると、もこみちは「これまで壁ドンとか顎クイをあまりやったことがなかった」としながら、今回、それに挑戦したものの、「よしこさんの素敵な脂で滑っちゃうっていう……」と暴露。ちなみに「3~4回撮り直した」そう。最後は「脂NG」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース