エビ中、単独ライブハウスツアーをスタート!5月開催の対バン企画3DAYS公演を追加発表 | RBB TODAY

エビ中、単独ライブハウスツアーをスタート!5月開催の対バン企画3DAYS公演を追加発表

エンタメ 音楽
エビ中、単独ライブハウスツアーをスタート!5月開催の対バン企画3DAYS公演を追加発表
エビ中、単独ライブハウスツアーをスタート!5月開催の対バン企画3DAYS公演を追加発表 全 9 枚
拡大写真
 私立恵比寿中学(エビ中)が4月7日、ZEPP NAGOYA(愛知県)を皮切りに、春ツアー「私立恵比寿中学ライブハウスツアー2019 ~Listen to the MUSiC~」をスタートさせた。


 6人体制となったエビ中にとって、今回が初の単独ライブハウスツアー。今回はツアータイトルの通り、3月13日に発売された5thフルアルバム『MUSiC』を引っ提げてのツアーとあって、アルバム収録曲を序盤から連発し、観客は初披露となる楽曲を楽しんだ。本編終了後のMCでは、昨年末の怪我で部分出演となった星名美怜が、「私は一部しか参加できなかったんですけど、本当にみんなの声援とかエビ中メンバーの歌声を聞いて凄く元気になるし、音楽を通して力をもらえるってこういうことだなと思って。『MUSiC』って本当に素敵な楽曲が詰まっているし、他のエビ中の楽曲も素敵だなと思って、みんなが疲れた時とか元気がない時とかにエビ中の楽曲をいっぱい聞いて(もらえるような)、これからも力になれる、そんな私立恵比寿中学でありたいなと実感しました」と締めくくった。

 また、現ツアー日程に加えて、5月20日、22日、23日の3日間にわたって「合同合唱コンクール」と題した対バンシリーズをZepp DiverCityにて開催すると発表。5月20日はラーメン(もしくはひとつのジャンル)にまつわる楽曲でスターダストともゆかりのあるスリーピースバンド”打首獄門同好会”。5月22日は、でんぱ組.inc”。5月23日は神泉系男女混合5人組バンド”フレンズ”と同企画を実施する。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース