柏木由紀、自身のグッズに驚き!「背負われてる」 | RBB TODAY

柏木由紀、自身のグッズに驚き!「背負われてる」

エンタメ ブログ
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 AKB48の柏木由紀が6日、Twitterを更新。ド派手な自身のグッズに驚きをあらわにした。


 柏木といえば先月、自身の公式グッズのデザインに苦言を呈したことが大きく話題となっていた。今回、Twitterを更新した柏木は「このグッズもすごい!」と切り出すと、自分の姿が背中に大きくプリントされたグッズと、それを羽織るファンと思わしき人物の後ろ姿を公開。一目で柏木のファンだと分かるその堂々とした後ろ姿に柏木も思わず「背中に背負われてる~」となんだかうれしそう。

 ファンからは「これほんとに握手会とかライブ限定でしか着れないじゃん笑」「こんなグッズあったんだ!」「欲しい!!」「これ自分も持ってます!」「ゆきりん愛されてるなあ」など多くの反応が寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース