まるで美人姉妹!新木優子、谷まりあとの双子コーデショット公開 | RBB TODAY

まるで美人姉妹!新木優子、谷まりあとの双子コーデショット公開

エンタメ ブログ
新木優子【撮影:こじへい】
新木優子【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真
 新木優子が8日、自身のInstagramを更新。谷まりあとの双子コーデの2ショットを公開し「かわいすぎ」「大好きな2人」と絶賛されている。


 新木は「お休みでまりあとバリに行ってきました 今回も素敵な旅に、、」とプライベートで谷と旅行に行ってきたことを報告すると、ゼブラ柄のおそろいのワンピースに身を包んだ姿を披露。2人で見つめ合う姿や、楽しげに笑い合う姿など、仲睦まじい2人の姿が印象的な2ショットとなっている。

 2ショットにファンからは「双子コーデ最高」「この2人、最強に可愛い」「超かわいい お似合いです」「最高の美人姉妹」など多くのコメントが寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース