制服姿や寝起きシーンも...なんキニ!白鳥優菜の1stビジュアルブック発売決定 | RBB TODAY

制服姿や寝起きシーンも...なんキニ!白鳥優菜の1stビジュアルブック発売決定

エンタメ グラビア
制服姿や寝起きシーンも...なんキニ!白鳥優菜の1stビジュアルブック発売決定
制服姿や寝起きシーンも...なんキニ!白鳥優菜の1stビジュアルブック発売決定 全 2 枚
拡大写真
 アイドルグループ・なんキニ!のメンバー、白鳥優菜の1stビジュアルブック『白皙-BABEL』(アニメストリート)の発売が決まった。


 同ビジュアルブックは、白鳥が普段とは違う一面を見せた一冊。端整な顔立ちから繰り出される無邪気な笑顔やドレス姿、制服姿、寝起きのシーンなど、ありのままの白鳥が堪能できる。

 白鳥は、「普段からありのままの私をファンの皆さんに受け入れてもらっているので特に作った顔もせず不意に撮ってもらったようなものばかりです。笑」どビジュアルブックについて語っているほか、「私がアイドルを始めたのが20歳を過ぎてからなので学生の頃にアイドルをやっていたらどんな感じだったんだろうと思って写真に残したいなと思い制服も着ちゃいました!」「この一冊を通して白鳥優菜という1人の女の子を感じていただければなと思います」など、見どころも語った。

 白鳥優菜の1stビジュアルブック『白皙-BABEL』(アニメストリート)は、4月23日発売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース