加藤玲奈、写真集発売から1年!お気に入りショットを公開 | RBB TODAY

加藤玲奈、写真集発売から1年!お気に入りショットを公開

エンタメ ブログ
加藤玲奈【写真:竹内みちまろ】
加藤玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 AKB48の加藤玲奈が8日夜、自身のTwitterを更新。昨年3月に発売となった写真集『誰かの仕業』(宝島社)のお気に入りカット4枚を公開した。


 加藤は発売から1年経った今でも「写真集この前買いました」と伝えてくれるファンがいることを報告。「あぁー今思い出しても撮影楽しかったなーたまに写真集見返すんだー意外と脱いでるなーって見るたび思う」と撮影を思い返し、「私の好きな4枚」と4枚の写真を公開した。

 クマのぬいぐるみでバストを隠したセクシーなカットから、街中で撮影されたオシャレなカットまで、4枚のお気に入りカットを披露した加藤。写真を見たファンからは「最高の写真集だよね」「もう1年経つんだね」「ほんとに綺麗なカットばかり」といった声や、「次の写真集がいつ出るか分からないけどいつも期待中」「2nd 写真集お願い」とセカンド写真集の発売を待ちわびるコメントも多数見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース