石田ゆり子、住まいのこだわりを明かす「恋をするように選んできた」 | RBB TODAY

石田ゆり子、住まいのこだわりを明かす「恋をするように選んできた」

エンタメ その他
石田ゆり子【写真:竹内みちまろ】
石田ゆり子【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 女優の石田ゆり子と俳優のムロツヨシが9日、都内にて開催された、「TOKYO リノベーション ミュージアム」グランドオープン記者発表会に出演した。

 「TOKYO リノベーション ミュージアム」は、ミュージアムスタイルで、住まいの「リノベーション」(=新たな価値を実現するための改修)を展示、提案する施設。イベントには、「パナソニック リフォーム」のCMに夫婦役で出演中の石田とムロが出席した。

 トークでは、「家に恋する暮らし」が話題にあがった。石田は「私は家が大好きなので、家に置くすべてのものを、本当に、恋をするように選んできたと思います」と振り返った。

 そんな石田は、タッチパネルで質問に答えていくことでお勧めの部屋のイメージを提案してくれるコンテンツに挑戦し、「ヴィンテージが似合う趣味人タイプ」と、暮らしの志向性タイプを診断された。診断結果について、ムロは、「ゆり子さんにとても似合うなと思います。何度かお仕事をさせて頂いて、お話をする機会もあるのですが、本当に趣味の多い方ですし、好きなものの多い方ですから」と、妻役の石田を絶賛していた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース