土屋太鳳、「Bar Tao」開店!?クールなバーテンダー姿を披露 | RBB TODAY

土屋太鳳、「Bar Tao」開店!?クールなバーテンダー姿を披露

エンタメ ブログ
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の土屋太鳳が8日夜、バーテンダーに扮する姿を自身のInstagramで公開し「めっちゃ決まってます!」「カッコイイ」と絶賛されている。


 フジテレビ開局60周年を記念して制作されたドラマ『砂の器』(3月28日放送)でバーテンダーの成瀬梨絵子を演じた土屋。「バーテンダーのかたの技術とか所作にはずっと憧れてたのですごく嬉しいのと同時に難しさと至らなさを痛感したけれどあらためて憧れが深くなりました バー、行ってみたいなー!!!!!」と梨絵子を演じて、バーへの憧れが強くなったことを明かした。

 そんな土屋だが、東京のバーへのはまだ行けていないらしく、「行ってみたい、ほんとに!!!」と熱望。さらに「せっかく覚えたことは忘れずに時々でも続けてみたい Bar Tao」とつづった。

 投稿には劇中のバーテンダー衣装に身を包んだショットが添えられファンからは「バーテンダー姿の太鳳ちゃんめっちゃ決まってます!」「Bar TAO があったら通ってしまう」「バーテンダー姿美しすぎ」「かっこ可愛い」など多くの声が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース