祥子、水着姿で泡をまとった色気ショット披露! | RBB TODAY

祥子、水着姿で泡をまとった色気ショット披露!

エンタメ グラビア
祥子【撮影:竹内みちまろ】
祥子【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントでグラビアアイドルの祥子が9日、水着姿で泡をまとったセクシーなショットを自身のInstagramで公開した。


 祥子は今月19日に新作DVD『祥子の色情誘惑 Vol.2』(メディアブランド)をリリースすることが決定している。その告知のためにInstagramを更新した祥子は「今回もスタッフさんの力をたくさんお借りして、素敵な作品に仕上がりました ぜひ、ご覧頂ければ嬉しいです」と呼びかけるとともに、ベージュの水着をまとった姿を披露。身体中には泡が塗られており、あふれ出る大人の色気には思わずドキッさせられる。

 セクシーすぎるショットにファンからは「最高のワンショット」「素敵過ぎ」「誘惑されたい」「スタイル最高」「最初に見た時全裸かと思った」「めちゃ綺麗~」など多くのコメントが書き込まれた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース