浅野ゆう子、密かに恋していたトレンディー俳優を告白 | RBB TODAY

浅野ゆう子、密かに恋していたトレンディー俳優を告白

エンタメ その他
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 10 枚
拡大写真
 4月10日よる9時からは、『梅沢富美男のズバッと聞きます!浅野陣内柳葉30年ぶり大集合 今だから話せるSP』(フジテレビ系)が放送される。


 同日の放送では、様々なトレンディドラマ俳優陣が30年ぶりに集結。時代を彩った彼らが、いまだに根に持っていることをぶっちゃけていくほか、フジテレビ歴代女性アナウンサーも大集結。メンバーのひとり、河野景子の今に密着する。

 まずは、名作トレンディドラマに出演していた俳優陣が登場。浅野ゆう子、陣内孝則、柳葉敏郎、石田純一、風間トオルといったメンバーが、今だから話せる当時の撮影秘話、ウラ話、そしていまだに根に持っていることをぶっちゃける。柳葉敏郎が30年間共演を拒否(!?)していた因縁の相手「女優M」が登場。因縁のきっかけは『君の瞳をタイホする!』でのワンシーンだという。Mによって撮影が30分中断した際、相手役の柳葉は終始ムッとしていたようで、その後、どうにか撮り終わってからも、Mいわく「カットがかかったら(柳葉が)“じゃあ”ってスって帰って、それ以来仲良くしゃべってくれなくなった」というが果たして?

 さらに、ドラマ『抱きしめたい!』主演のW浅野(浅野温子・浅野ゆう子)にささやかれていた不仲説の真相に梅沢が斬り込む。すると浅野ゆう子が突然、人気絶頂だった当時好きだった俳優が今回の出演者の中にいると初告白。浅野ゆう子が密かに恋していたトレンディー俳優とはいったい誰なのか!?

 このほか、河野景子、近藤サト、武田祐子、山村美智、阿部知代らフジテレビ歴代人気女性アナウンサーが集結。さらに今回、元貴乃花親方との離婚後、第二の人生をスタートさせた河野に独占密着取材。女子アナ6年、女将さん15年ととにかく多忙な日々を送ってきた河野。「これまでできなかったことをしたいなって。これから長いもんね、人生100年ですから。第二の人生をどうしていこうかって人って多いと思うんですよね」と語る彼女が、今どうしてもやりたかったこととは!?

 『梅沢富美男のズバッと聞きます!浅野陣内柳葉30年ぶり大集合今だから話せるSP』(フジテレビ系)は、4月10日よる9時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース