『総決算!平成紅白歌合戦』第2部は内村光良が司会!バナナマンも出演 | RBB TODAY

『総決算!平成紅白歌合戦』第2部は内村光良が司会!バナナマンも出演

エンタメ その他
内村光良【写真:竹内みちまろ】
内村光良【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 今月29日に放送される『総決算!平成紅白歌合戦』の第2部に内村光良とバナナマン(設楽統、日村勇紀)が出演することが「NHKオンライン」で発表された。


 同番組は「令和」への改元を目前に平成の30年間の『NHK紅白歌合戦』を振り返る番組で、29日に第1部と第2部に分けて放送。第1部が19時30分~20時55分に放送され、第2部が22時~23時30分に放送される。

 今回、第2部に内村とバナナマンの出演が決定し、内村はNHKの小野文恵アナウンサーと共に司会を担当。司会抜てきの内村は「それぞれの年の歌手の方々のこん身の歌声、パフォーマンス。そのけんらんたるステージを観ながら『この年はあんなことあったなあ』『あの年は本当にいい一年だったなあ』などと、皆さんが自分の平成史も振り返れるような番組になれたらと思っています」と言い、「個人的にはポケットビスケッツとして“紅組”で出場した場面も観ることが出来たらと秘かに期待しております」とアピールした。

 なお、第1部には嵐と北島三郎、松田聖子の出演が決定しており、司会は櫻井翔と小野アナが担当。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース