江口洋介、妻・森高千里との夫婦生活明かす「お互い自由に」 | RBB TODAY

江口洋介、妻・森高千里との夫婦生活明かす「お互い自由に」

エンタメ その他
江口洋介【撮影:小宮山あきの】
江口洋介【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 江口洋介が、10日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。森高千里との夫婦生活について語る一幕があった。


 TOKIO長瀬智也から「何にお金を使う?」と聞かれた彼は「食べ物にも使うし、お酒にも使う」と述べつつ、「飛行機代にも使う」と言及。また「映画(の撮影)が終わってリフレッシュしたいとなったら、九州や海外に行く」とも。

 旅行は家族でも行くそうだが、1人でもふらっと出かけるという江口。「彼女(森高)も結構(1人で)行くし、俺は俺で1人で行く」とも語り、さらに妻から「そろそろ行ってくれば?」と提案されることもあるという。その上で、「お互い結構、自由に」と話していた。

 この後、長瀬は「妻に秘密にしていること」を質問。「例えば欲しい物ができちゃって、奥さんに『俺、これ買いたいんだけど』って相談したら怒られたとか?」と尋ねられた江口は「ナイショで買う」と回答。何を買ってるのか続けて問われると、「それは言えないよ」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース