あいのりカップル、でっぱりん・じゅんきがブログ開設!仲良し2ショットも公開 | RBB TODAY

あいのりカップル、でっぱりん・じゅんきがブログ開設!仲良し2ショットも公開

エンタメ ブログ
あいのりカップル、でっぱりん・じゅんきがブログ開設!仲良し2ショットも公開
あいのりカップル、でっぱりん・じゅんきがブログ開設!仲良し2ショットも公開 全 6 枚
拡大写真
 「あいのり」の新シリーズ『あいのり:Asian Journey』シーズン2(Netflix、FODなど)に出演しているカップル、でっぱりん・じゅんきが10日、それぞれ自身のオフィシャルブログを開設した。


 「でっぱりん降臨」と題した初投稿では、「あいのり知ってる人も知らないひとも こんにちは。でっぱりんです」と挨拶。ブログを始めたことや、「カッコいい優しい大好きな彼氏ができた 付き合って8ヶ月...いやもうすぐ9ヶ月なるけど いまだにラブラブなわたしら」とじゅんきに抱きついたラブラブショットを公開。

 続けて、「喧嘩も沢山する。貴様コラ~ってなったり...もう無理!って思ったり...2人で泣いたり...2人で笑ったり...2人で馬鹿なことしたり...一緒にいて飽きない人!」と二人の仲の良さについて触れ、最後は、「まぁ、2人のことはまた後々かくとして...かる~く、ゆる~くブログやっていくので温かい目で見守ってくださいまし...でっぱりん」と呼びかけブログを締めくくった。

 同時に彼氏のじゅんきは「はじめまして読んでくださいお願いです」と題した初投稿で「まずラブ注入」とでっぱりんとの熱いキス写真からスタート。「わーい!初投稿の初登場 気長に気持ちよくブログ頑張るぜ」と意気込みつつ、「っても、何書こう笑笑 とりあえず彼女できたんだよ 仲良しこよしこだよ 笑いの絶えないカップルです」と、改めてでっぱりんとの交際を報告し、2ショットを公開した。

 これらの投稿にファンからは、「素敵なカップル」「2人に幸あれ」「いつまでもラブラブ仲良しで」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース