高橋みなみのバースデーライブに秋元才加が登場!デュエット&トーク披露 | RBB TODAY

高橋みなみのバースデーライブに秋元才加が登場!デュエット&トーク披露

エンタメ 音楽
高橋みなみのバースデーライブに秋元才加が登場!デュエット&トーク披露
高橋みなみのバースデーライブに秋元才加が登場!デュエット&トーク披露 全 8 枚
拡大写真
 高橋みなみが28歳のバースデーを記念して、誕生日当日の4月8日に東京・渋谷WWW XでファンクラブCheeky eyes会員限定ライブ『MINAMI TAKAHASHI Birthday Live 2019』を開催した。


 色とりどりの楽曲でファンを楽しませた他、ゲストコーナーでは、高橋の「私の尊敬する人」という紹介で秋元才加が登場し、トークやデュエットでファンを魅了した。秋元と楽曲披露したあと、高橋は「才加とは、これからもお互いリスペクトして刺激し合いながらがんばっていきたい」と感慨深そうにコメント。

 そしてアンコール前には高橋と関係の深い篠田麻里子、横山由依、向井地美音、板野友美、織田哲郎、前田敦子、島田秀平のお祝いコメントが紹介され会場は大盛り上がり。

 アンコールではファンのハッピーバースデーの大合唱が巻き起こり、ステージには黄色いケーキが。カレー好きの高橋のためにキーマカレーで作られたケーキとのことで、我慢できずに試食した彼女の口からは「美味しい!」の声が飛び出した。続けて高橋は、「AKB48を卒業して4年目。この季節は、いろんな出会いと別れがあります。そういうのがある中で、みなさんよくついて来てくださって感謝しかありません。これからもがんばって、みなさんがまだまだ応援していただけるような魅力溢れる女性になっていきます!」と現在とこれからの思いを語り、観客から大きな拍手が沸き起こった。

 最後はがんばり続ける思いの詰まった「いつか」を歌唱し、会場を温かいムードに包んでライブは締めくくられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース