河北麻友子、ViVi専属モデル卒業発表! | RBB TODAY

河北麻友子、ViVi専属モデル卒業発表!

エンタメ ブログ
河北麻友子【撮影:小宮山あきの】
河北麻友子【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
 モデルの河北麻友子が10日夜、自身のInstagramを更新。ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルを今月23日発売の6月号をもって卒業することを発表した。


 河北は「河北麻友子はViViを卒業します!」と切り出すと、「正式には4月23日売りのViViをもって卒業になります! ViVi Nightでの発表を予定してたんですがみんなとは笑顔でお別れをしたいなと思って1週間前の今日に発表させて頂きました!」とコメント。

 「ViVi Night in TOKYO2019」は今月18日に東京・新木場スタジオコーストで開催される。河北は「卒業に向けて最後にみんなに少しでも喜んでもらえるように色々計画してるよん! 楽しみにしててね! いろんな想いがありますが、ViVi Nightで伝えさせてね!」とつづり、「まだばいばいじゃないけど来れない子も居るだろうから本当に本当に本当にありがとうね! みんなだーいすき!」と明るく締めくくった。

 河北は2012年2月からViViの専属モデルとして活躍している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース