HIKAKINの新居をテレビ初公開!坂上忍も驚愕「こんな家初めて見た!」 | RBB TODAY

HIKAKINの新居をテレビ初公開!坂上忍も驚愕「こんな家初めて見た!」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)では「有名人のお宅からハシゴ酒」企画の第4弾として人気YouTuber・HIKAKINの新居をテレビ初公開する。


 HIKAKINといえば昨年2月にも同番組に登場。番組ではHIKAKINが最近引っ越したという新居に、ダウンタウンと坂上、そして菊池亜美が潜入。超高級タワーマンションの上層階に2部屋も借りているという豪邸がテレビ初公開される。東京を一望できる絶景のリビングダイニング、さらにHIKAKINがこの日の乾杯用に「本気で準備した」と明かす超高級ワイン“ロマネコンティ”には一同驚がく。1杯で10万円近い超高級ワインを飲みながら、HIKAKINの有名になったが故の最近の悩みなどを聞いていく。

 またHIKAKINと言えば、高額でレアなアイテムを紹介する動画が大人気だが、家の中を探索すると動画のために購入したというレアアイテムを次々に発見。そこで、超高額商品が眠るお宝の箱が無造作に置かれた一部屋から未開封の箱を選び、開けてみることに。中から出てきたとんでもないお宝を見て、松本も思わず「何買ってるの、あんた!?」とツッコむが、果たして何が出てきたのか。坂上も思わず「こんな家初めて見た! なんじゃここ」と叫ぶ、日本のトップYouTuberの豪邸は必見だ。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は4月12日21時55分~22時52分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース