菊地亜美、胸元&背中ザックリSEXYドレスで美ボディ披露 | RBB TODAY

菊地亜美、胸元&背中ザックリSEXYドレスで美ボディ披露

エンタメ その他
菊地亜美【写真:竹内みちまろ】
菊地亜美【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 タレントの菊地亜美、お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成、モデルの藤井サチが11日、都内にて、「香る絶頂シャンプー『ハーバルエッセンス ビオリニュー』発売記念イベント」に出演した。

 菊地はスカートが膝上丈のミニドレスを身に着け、胸元と背中を大胆に露出した姿で登壇。菊地は、「この衣装を着るときに、アイドルグループのときの衣装みたいな感じでめちゃくちゃ恥ずかしかったのですが、(周りが)『これで行っちゃおうよ』みたいな感じだったので」と告白。そんな菊地のドレス姿を、福島も、藤井も絶賛した。

 昨年2月に一般男性と結婚した菊地は、「結婚してからの方が女子会をしなくなったといいますか、決まった人としか会わなくなりました」と結婚後の生活の変化を語った。

 囲み取材では、菊地に「お子さんは?」との質問が飛ぶ一幕があった。菊地は「いずれ欲しいのですが」とするも、夫と2人で過ごす時間が楽しいことを告げた。さらに、現在10キロ以上の減量に成功したボディをキープしており、「(出産には)体重増減が付きものじゃないですか」とも。「子どもはすごく欲しいのですが、今すぐはないですかね」とコメント。

 ただ、福島が「うちの嫁は49キロなのですが、47キロの体重で子どもを生みましたよ。つわりですごくやせて」と、福島の妻が通常の体重よりも2キロやせた状態で出産したエピソードを紹介。菊地は「やせたということですか?」と驚いていたが、「ちょっと変更かな、プラン。(自分は)薄い、浅いところで考えているので」と付け加えて、笑いを誘った。

 イベントでは、福島は米シンガーソングライターのアリアナ・グランデに扮した姿で登場。今後挑戦してみたいモノマネを尋ねられると、福島は「色々あるのですが、やはりオリンピックなので、オリンピックにちなんだ選手、福原愛さんとか。もう引退されましたけど」と回答。菊地は「できそうに思っちゃった。『できそう』と言ったらどちらにも失礼ですけど(笑)」と突っ込んで、一連のやりとりが笑いを誘った。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース