内田理央、インドミュージカルに初挑戦!『向かいのバズる家族』 | RBB TODAY

内田理央、インドミュージカルに初挑戦!『向かいのバズる家族』

エンタメ 映画・ドラマ
内田理央、インドミュージカルに初挑戦!『向かいのバズる家族』
内田理央、インドミュージカルに初挑戦!『向かいのバズる家族』 全 5 枚
拡大写真
 女優・内田理央が現在放送中の主演テレビドラマ『向かいのバズる家族』(読売テレビ・日本テレビ)でインドミュージカルに初挑戦することが分かった。作中で流れる歌には内田自らが声を吹き込んでいるという。


 インドミュージカルのシーンは今夜放送される。きらびやかな衣装を身にまとい、インドミュージカル風の音楽で軽快なダンスを披露。今まで歌やダンスのイメージとは、なかなか結びつかなかった内田だが、見事な踊りと歌唱でその実力を垣間見せた。総勢33人ものダンサーに囲まれた内田の華やかで楽しげな姿はファン必見だ。

 ミュージカルシーンの振付を担当したNAMI J氏は、「内田さんへの振り入れの前に、『内田さんは踊りが苦手でなのでお手柔らかにお願いします』とスタッフさんから伺っていまして、リハーサルも時間を要するかなと想定していましたが、なんと数時間で終了しました! 内田さんは本当に真っ直ぐで、何より楽しみながら挑んでいらっしゃる姿が印象的で、第2話ミュージカルシーンも、持ち前のキュートさと彼女らしさ(たまに不思議な動きもあります笑)が詰まった物に仕上がりました!」と、内田理央のダンスセンスを絶賛していた。

 なお現在、ドラマの放送に先駆けてショートver.が番組の公式SNSで先行公開されている。テレビドラマ『向かいのバズる家族』(読売テレビ・日本テレビ)第2話は4月11日23時59分から放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース