松本人志、自慢の彼女を友達に“レンタル”! 浜田雅功もドン引き… | RBB TODAY

松本人志、自慢の彼女を友達に“レンタル”! 浜田雅功もドン引き…

エンタメ その他
ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images
ダウンタウン・松本人志 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 ダウンタウン松本人志が、11日放送の『秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体SP』(日本テレビ系)の中で、元カノの秘密についてバラされる一幕があった。


 ダウンタウンの出身地・兵庫県尼崎市へ、同郷だという芸人じゅんいちダビッドソンが訪問。2人の中学時代の同級生に話を聞いた。さらに、そこで得られた暴露話を、じゅんいちがスタジオで披露。

 それが、松本が当時付き合っていた女性の話。元カノはかなり可愛かったそうで、松本は女性を友達に貸してデートをさせ、彼女に「街ゆく人が何回振り向くかあとで教えてくれ」と頼んだという。

 そしてデートが終わると、彼女に「何回振り向いた?」と質問。「20回くらいかな」と答えると、松本は「せやろ」と満足げな顔で帰っていったという。

 松本の奇妙な行動に観客から「エーッ!?」と悲鳴があがり、さすがの浜田も、松本に「お前、なんちゅうプレイしてんの?」とドン引き。大焦りの松本は、じゅんいちに「じゅんいちくん、引かない話はないの?」と聞いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース