暴走コメディ映画『ヤウンペを探せ!』、池内博之・宮川大輔らメインキャスト解禁 | RBB TODAY

暴走コメディ映画『ヤウンペを探せ!』、池内博之・宮川大輔らメインキャスト解禁

エンタメ 映画・ドラマ
(C)「ヤウンペを探せ!」製作委員会
(C)「ヤウンペを探せ!」製作委員会 全 1 枚
/
拡大写真
 ダメな中年オヤジたちが、大好きなあの子のために謎に包まれた“ヤウンペ”を探す暴走コメディ映画『ヤウンペを探せ!』のメインキャストが解禁された。


 「今の私にはヤウンペが必要なの」...ヒロインのみさっちゃんが言うと、「分かった。絶対、俺が探してくる!」と声を張り上げる4人のおっさんたち。みさっちゃんのお願いを叶えられたら、みさっちゃんと結婚できるかもしれない。そんな想いを胸に、4人のおっさんが謎の"ヤウンペ"を見つけ出そうと必死にもがくが、そもそも"ヤウンペ"とは一体・・・?。ちょっぴりおバカでちょっぴり愛のある冒険が始まる。

 40歳を過ぎた独身のおっさん役を演じるのは、俳優・池内博之、池田鉄洋、松尾諭、そして芸人として活躍する傍ら、ドラマや映画にも出演する宮川大輔の4人。ヒロイン・みさっちゃんを演じるのは蓮佛美沙子。監督は、ドラマ『続・最後から二番目の恋』『最高の離婚』(いずれもフジテレビ系)などのテレビドラマを演出し、映画『あのコの、トリコ。』で長編映画初メガホンを取った、宮脇亮が務める。

 そして、同作が4月18日から4月21日まで開催の「島ぜんぶでおーきな祭 第11回沖縄国際映画祭」にて上映と舞台挨拶の登壇が決定。映画祭に関する詳しい情報はオフィシャル・ホームページ (http://oimf.jp/)にて掲載されるので、あわせてチェックを。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース