橋本環奈、『ar』オフショットで大人な雰囲気さく裂! | RBB TODAY

橋本環奈、『ar』オフショットで大人な雰囲気さく裂!

エンタメ ブログ
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 橋本環奈が14日、表紙を飾る女性ファッション誌『ar』(主婦の生活社)のオフショットを自身のTwitterで公開した。


 12日に発売となった『ar』で表紙を飾っている橋本。発売日にSNSで公開したオフショットはさまざまなメディアで取り上げられ話題となっていたが、今回「まだまだ写真あるのよねぇ」と再び新たなオフショットを4枚公開。いずれも橋本の大人っぽい雰囲気が感じられる写真となっており、表紙に起用されている美背中ショットの別カットも披露された。

 ファンからは「可愛い&美しい&セクシー」「環奈ちゃん可愛すぎ!」「綺麗で最高」「もっとくれー!」「美しさがとどまるところを知らないっ!!!」など絶賛コメントが相次いでいる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース