運命の出会いだった?坂上忍、結婚の秘話明かす | RBB TODAY

運命の出会いだった?坂上忍、結婚の秘話明かす

エンタメ その他
坂上忍【写真:竹内みちまろ】
坂上忍【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 坂上忍が16日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。2001年に一般女性と結婚した際の秘話を語った。


 この日、番組では堀ちえみが食道がんを公表したニュースを紹介。その中で堀と彼女の夫が交際前に出先で何度も出会う、いわゆる“運命の出会い”をしていたことが明かされた。これを受け、坂上は「僕もそれ系の偶然で結婚1回したんですけど」と元妻との出会いを邂逅。「偶然に出会ったの2回目。それで運命感じて結婚して、2年でした」と2003年の離婚を振り返った。

 火曜レギュラーのヒロミは「運命じゃなかったな。本当の偶然だった」とツッコミ。坂上は苦笑いを浮かべながら「俺と比較するのはもうやめよう」と語っていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース