元チキパ・鈴木友梨耶が妹・真梨耶と舞台『スタントウーマン』で初のダブル主演 | RBB TODAY

元チキパ・鈴木友梨耶が妹・真梨耶と舞台『スタントウーマン』で初のダブル主演

エンタメ その他
元チキパ・鈴木友梨耶が妹・真梨耶と舞台『スタントウーマン』で初のダブル主演
元チキパ・鈴木友梨耶が妹・真梨耶と舞台『スタントウーマン』で初のダブル主演 全 3 枚
拡大写真
 8月6日からスタートする舞台『スタントウーマン』のオールキャストが発表され、鈴木友梨耶・真梨耶姉妹が初のダブル主演を果たすことが明らかとなった。


 『スタントウーマン』は、昨年5月に公演され、オール女性キャストによる本格アクションが話題となった舞台。東北の寒村で育った少女・島田アキが、憧れのスタントウーマンになるべく上京し、自分自身を見つけだす様がアクション満載、歌満載で描かれる。

 舞台は、華厳組と那智組の2組が上演。華厳組では元Cheeky Parade(チキパ)で、現在、妹・真梨耶との姉妹ユニット・ROSE A REAL(ロザリオ)として活動中の鈴木友梨耶・真梨耶姉妹が初めてのミュージカルで初ダブル主演。また、那智組では、ミステリアスデュオ・alom(アロム)のボーカルとして活躍し、抜群のスタイルでグラビアでも活動中の小室さやかが主演を務める。

 さらに、今年3月9日のワンマンライブで全メンバーが卒業し、活動を終了したChubbiness(チャビネス)から、八重樫琴美、嶋梨夏、中崎絵梨奈、池山智瑛、才原茉莉乃の5人が出演。ソロとしての活動をはじめた彼女たちが、新たな一面を見せる。

 同舞台でダブル主演を果たす鈴木友梨耶・真梨耶姉妹はそれぞれ、「なんと鈴木姉妹、初のミュージカルに出演します! しかも姉妹でダブル主演!!とても重要な役を任せて頂き光栄です。頑張ります!是非、いや絶対見にきて欲しいです」(友梨耶)、「お姉ちゃんとダブル主!!!本当にうれしいです。ミュージカルにも初挑戦なんですけど、大迫力でみなさんを魅了できるようにがんばります!」(真梨耶)とコメント。

 舞台『スタントウーマン』は、8月6日から12日まで、築地ブディストホールにて上演。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/