チュート徳井、交際女優のラブシーンに嫉妬した過去語る | RBB TODAY

チュート徳井、交際女優のラブシーンに嫉妬した過去語る

エンタメ その他
チュートリアル・徳井義実【写真:竹内みちまろ】
チュートリアル・徳井義実【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 チュートリアル徳井義実が、17日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。交際していた女優のラブシーンに嫉妬した過去を語った。


 交際相手のジェラシー話の口火を切ったのは、ハープ奏者の松岡みやび。同番組に出ることを彼氏に告げると、「徳井さんと浮気するんじゃないか」と妙な嫉妬をされたそうで、大げんかになったと明かした。

 そんな松岡は、この日来ていた女優の木村多江に、ラブシーンを演じたら旦那さんは嫉妬するのかと質問。すると木村は、「主人は私の作品は一切見なくて、私が何をやってるか何も知らない」とむしろ興味がないと話した。

 続けて松岡は徳井にも切り込み、「徳井さんどうですか?」と追及。彼は「うわ、どうかなー」とトボけるも、フットボールアワー後藤輝基から「お前(女優と交際したこと)あったやろ昔!」と自白を迫られると苦笑い。「いや、ちょっと嫉妬したな」と最後は白状した。

 徳井は当時、そうした本心は一切相手には言わなかったそうだが、「泊まりロケとかで、夜とか(共演俳優と)2人で飲みに行ったりするのかなとか、ちらっと思ったりはする」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース