柴田阿弥の最新デジタル写真集が発売!アイドル全開の写真から大人の表情まで | RBB TODAY

柴田阿弥の最新デジタル写真集が発売!アイドル全開の写真から大人の表情まで

エンタメ グラビア
柴田阿弥の最新デジタル写真集が発売!アイドル全開の写真から大人の表情まで
柴田阿弥の最新デジタル写真集が発売!アイドル全開の写真から大人の表情まで 全 7 枚
拡大写真
 フリーアナウンサーとして活躍する柴田阿弥のよりおろし電子写真集『デジタル原色美女図鑑 柴田阿弥 お待たせ!』(文藝春秋)が19日に発売される。



 2016年にSKE48を卒業してフリーアナウンサーとなった柴田は地上波、ネット、多くの媒体で活躍中。写真集では海辺ではじけるアイドル全開の写真から、今まで見たことのない大人の表情まで、今の「あやちゃん」の全てが詰まった写真集に仕上がった。

 写真集の発売に柴田は「SKE時代は毎週のようにファンの方にお会いしていました。今回の写真集タイトルの『お待たせ!』は、ファンの方々への私からのメッセージなんです。これからも新しいことに挑戦して、キャスターに限らず幅広く色んなお仕事ができるよう頑張りたいです!」とタイトルに込めた思いを明かし、意気込みのコメントを寄せた。

 『デジタル原色美女図鑑 柴田阿弥 お待たせ!』(文藝春秋)は4月19日発売。価格は1200円で、主要販売電子書店で発売される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース