城田優の恋愛事情を家族が暴露!失恋すると泣いて母の元へ | RBB TODAY

城田優の恋愛事情を家族が暴露!失恋すると泣いて母の元へ

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 俳優の城田優が19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演。「テレビでもプライベートでもウソをつくのが嫌い」だと語り、正直トークを展開する。


 ほんのり赤い顔で一同を迎えた城田は「すごい酔ってます」と、実はお酒はあまり強くないことを明かしトークがスタートする。番組では城田の家族がVTRで登場し、“小心すぎて告白する時に兄を同行”、“失恋すると泣いて母の元へ”など、家族だからこそ知る城田の意外な恋愛事情を次々と暴露! 中でも妹からは「(城田は)尽くしすぎて女の人が勘違いしちゃう」と、直球のタレコミも。その真偽の程を本人に聞いていくと、ついつい正直に答えてしまう城田。ここでさらに、毎回彼女を紹介しているほど仲がよく、過去の恋愛は全て知っているという2番目の兄がお店に登場し、ここぞとばかりに一同がツッコんで聞いていくが……兄弟そろって、正直過ぎる回答に一同驚がく。

 松本人志も思わず「自白剤かなんか飲んだ?」とツッコミを入れる。ウソがつけない城田家メンバーが明かす、知られざる恋愛エピソードは必見だ。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は4月19日21時55分から放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース