登坂広臣×中条あやみのラブストーリーがDVD&ブルーレイに | RBB TODAY

登坂広臣×中条あやみのラブストーリーがDVD&ブルーレイに

エンタメ 映画・ドラマ
(c)2019映画「雪の華」製作委員会
(c)2019映画「雪の華」製作委員会 全 3 枚
拡大写真
 登坂広臣×中条あやみによる映画『雪の華』のブルーレイ&DVDが7月3日にリリースされる。また、6月5日にはデジタル先行配信がスタートすることが決まった。


 同作は、冬ラブソングの名曲である中島美嘉のシングル「雪の華」が映画化された作品。余命を宣告された主人公・美雪(中条)の夢は2つ。1つは両親が出会った約束の地・フィンランドでオーロラをみること。そしてもう1つは、人生で初めての恋をすること。ある日、ひったくりにあった美雪はガラス工芸家をめざす青年・悠輔(登坂)に助けられる。悠輔が男手ひとつで兄弟を育てていること、そして働く店が危機になっていると知った美雪は「私が出します、100万円。その代わり1ヶ月、私の恋人になってください」と、期間限定の恋を持ちかける。この、かけがえのない出会いが、美雪に一生分の勇気をあたえて、悠輔の人生を鮮やかに彩っていく。

 ブルーレイ&DVDには、登坂と中条、そして同作の橋本光二郎監督が作中にも登場するカフェ「Voice」に再結集して、今だから話せる撮影秘話、あのシーンの裏側や意外なエピソード満載の撮りおろしプレミアム・トークも特典として収録。他にも、メイキング&インタビュー、イベント映像集、そして劇場入場者特典として公開された映像を含む、未公開映像集(全15シーン)など、3時間を超える映像特典が収録される。また、クリアスリーブケースには、ポストカードセット(5枚組)とビジュアルブック(24ページ)も封入される。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース