ベッキー、結婚後の苦労を告白! | RBB TODAY

ベッキー、結婚後の苦労を告白!

エンタメ その他
ベッキー(撮影:non)
ベッキー(撮影:non) 全 1 枚
/
拡大写真
 ベッキーが、19日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。結婚後の苦労を明かす一幕があった。


 今年1月、彼女は巨人2軍コーチの片岡治大氏と結婚。同氏とはもともと紹介で知り合ったという。中居正広から「シーズン始まっちゃうとなかなか会えない?」と聞かれると、「(試合は)ほぼ関東圏なので、ほぼ毎日帰ってこられる」と答えた。

 室井佑月から「(いつも帰ってきて)うっとうしかったりしない?」と質問されると、「(食事の)メニュー考えるのが大変」と回答。共演者からは「何作るんですか~?」などと質問攻めに。

 だがカンニング竹山からは「(選手ではなく)コーチだから、油もん、普通にバンバン食わせりゃいいんじゃないの?」と冷たく言われていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース