小林麻耶、テレビ初出演の夫とラブラブ新婚生活を披露 | RBB TODAY

小林麻耶、テレビ初出演の夫とラブラブ新婚生活を披露

エンタメ その他
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 小林麻耶が、19日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に
出演。夫とのラブラブな新婚生活を公開した。


 小林は一昨年6月、妹の麻央さんを乳がんで亡くしたが、1か月後の7月、4歳年下の整体師と結婚したことを自身のブログで発表。当時「交際0日」の電撃婚として大いに話題となった。

 この日、夫婦でランチをするということでカメラが密着。テレビ初登場となった夫について、小林は「本当にやさし~い人」「おだやか~」「一緒にいるとすごい癒される」とベタ褒め。さらに見つめあいながら食事していた。

 続いて、夫婦で通っているという料理教室へ。魚の三枚おろしに初挑戦するという小林。その最中「うわ~!」「お~」などと、いちいち反応すると、夫は常に優しくフォロー。しかも、手がつりそうになった彼女の手をマッサージしてあげていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース