指原莉乃、NGT山口真帆の卒業を受けAKSに苦言 | RBB TODAY

指原莉乃、NGT山口真帆の卒業を受けAKSに苦言

エンタメ ブログ
指原莉乃【撮影:小宮山あきの】
指原莉乃【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 指原莉乃が22日、自身のTwitterを更新。NGT48の山口真帆の卒業について言及した。


 指原は「信頼できる違う場所で輝けますように」と山口へのメッセージと思われるコメントをつづった上で、「本当だとしたら未成年の子供も預かっている会社としておかしい」と苦言。さらに、「大人数を預かっておいてその感覚の人とは思いたくない。私も現社長とは一度しか会ったことも喋ったこともなかったしコミュニケーション不足もあるのか、いま預けられている人の不安さ不信感がわかってないような。全体的に怖いしおかしい」とAKSへの不信感をあらわにした。

 山口の暴行事件をめぐってAKSは先月21日に第三者委員会による調査報告書を公開。22日にはその報告書を基に記者会見を実施したが、山口が記者会見中にSNSで報告書の内容に反論。両者の溝の深さを露呈していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース