笑福亭鶴瓶、勝俣州和に金言「一生ロケやれ」 | RBB TODAY

笑福亭鶴瓶、勝俣州和に金言「一生ロケやれ」

エンタメ その他
笑福亭鶴瓶【撮影:こじへい】
笑福亭鶴瓶【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 勝俣州和が、23日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演。笑福亭鶴瓶
から言われた“金言”を明かした。


 勝俣は、旅番組『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)にレギュラーとして出始めた頃、鶴瓶から「一生懸命ロケやってるな」と褒められたという。さらには「一生ロケやれ。そしたらいっぱい、いろんな物が見つかる」とも言ってくれたそう。

 それからというもの勝俣はマネージャーに対し、「鶴瓶さんにこうやって言われたから、スタジオ(の仕事)とかはいいよ。ロケのほうの仕事取って」とお願いしてきたと語った。

 続けて勝俣が「で、今に至るから、若手みたいな仕事ばっかり」と笑うと、鶴瓶は「若手はまだ浅い。あんなん、でけへん。人とちゃんと関わらないと」と、ロケでの人との絡みは本当の若手では難しいと見解を述べていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース