坂上忍、松田ゆう姫に異例のタメ口許可!? | RBB TODAY

坂上忍、松田ゆう姫に異例のタメ口許可!?

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に松田ゆう姫が出演する。


 俳優・松田優作と女優・松田美由紀の間に生まれ、2人の人気俳優・松田龍平と松田翔太を兄に持つゆう姫。番組では知られざるゆう姫のぶっとびキャラ、そして松田家の知られざる実態が明らかになる。

 ゆう姫とは、ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、坂上忍、夏菜の全員が初対面ということで、様子を伺いながら店内に入る一同だったが、坂上をはじめ一同から「お母さんに似てる!」との声が上がる。テレビにあまり出たことがないと言うゆう姫は、以前他の番組に出た際、視聴者からタメ口を指摘され、気にしているというが、乾杯早々に坂上に対して「え、私? それ自分で言うの?」とタメ口で答えてしまい、総ツッコミを受ける。その後も随所にタメ口が出てしまうゆう姫。その独特のキャラクターと雰囲気に見かねた坂上が「もうタメ口でいい!」、松本も「トークが成り立たないから今日は無礼講!」と許しを出す異例の展開に。

 ゆう姫の素顔に迫るトークでは「(父の)病室には兄たちは入れなかった」と、知られざる父・優作とのエピソードも明かされる。また母・美由紀からタレコミが届き、反抗期の母子のけんか、さらに激しい兄妹げんかのエピソードなど、ゆう姫のハードボイルドな一面が明らかになる。また松田家ではアートから芝居まで、家族での会話が充実しすぎているため、「同年代との会話がつまらない」と、松田家に育ったが故の悩みも語られる。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は4月26日21時55分~22時52分放送だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース