矢野未希子、しゅんPの“ヘイヘイドクター”生体験も「内容が入ってこない」 | RBB TODAY

矢野未希子、しゅんPの“ヘイヘイドクター”生体験も「内容が入ってこない」

エンタメ その他
矢野未希子、しゅんしゅんクリニックP【撮影:浜瀬将樹】
矢野未希子、しゅんしゅんクリニックP【撮影:浜瀬将樹】 全 5 枚
拡大写真
 しゅんしゅんクリニックPと矢野未希子が25日、米糠油専門店「0.6 RICE BRAN OIL」にて開催されたスーパーフード『神明きっちん「飲める米糖(こめぬか)」新CM発表会見』に出席した。

 脱脂米糖10グラムで、レタス1個分(玄米ごはん茶碗3杯分)の食物繊維をはじめ、ビタミン、ミネラルなど、あらゆる栄養素が含まれた「飲める米糖」。若い女性を中心に注目を浴びている粉状の加工食品で、飲み物や料理に入れて楽しむことが出来る。今回、商品の新CM放送を記念して、イメージキャラクターの矢野と、イベントゲストとして、しゅんPが登壇した。

 『ウチのガヤがすみません!』でも注目を集めているしゅんPは、医師免許を持っていて、非常勤の医者をしながら芸人活動をしていると自己紹介。矢野から「どっちが忙しいんですか?」と問われると「医者です!」と即答し、週2~3回勤務していることを明かした。しかし、最近は芸人の仕事も忙しくなり、いまは同じくらいの忙しさであることを語った。

 リクエストもあり、彼のネタ「ヘイヘイドクター」も披露されることに。しゅんPのファンだという矢野だったが、ダンスのパワフルさに圧倒されたのか「全然内容が入ってこなかったけど、何か面白かった」と返して会場を笑わせた。

 イベントでは、同店で販売している米糠が入ったスムージーを2人が製作する一幕も。試飲したしゅんPは「おいしい! 米糠の匂いも感じない」と言い「これで栄養素が摂取できるなら楽ですね」と感想を吐露。矢野は「女性だけじゃなくて男性にも必要な栄養素が入っているので、これを飲んで元気に過ごしてもらえたら」と商品をアピールしていた。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース