平祐奈&武田玲奈&岡本夏美の3ショットにファン悶絶!「三大美女っ!」「顔面偏差値高すぎ」 | RBB TODAY

平祐奈&武田玲奈&岡本夏美の3ショットにファン悶絶!「三大美女っ!」「顔面偏差値高すぎ」

エンタメ ブログ
平祐奈&武田玲奈&岡本夏美の3ショットにファン悶絶!「三大美女っ!」「顔面偏差値高すぎ」
平祐奈&武田玲奈&岡本夏美の3ショットにファン悶絶!「三大美女っ!」「顔面偏差値高すぎ」 全 2 枚
拡大写真
 女優・平祐奈が25日、自身のブログを更新。まもなくAbemaTVでスタートするオリジナル連続ドラマ『御曹司ボーイズ』で共演する女優でモデルの武田玲奈と岡本夏美との初3ショットを公開し、ファンから悶絶の声が寄せられている。


 同ドラマは、この世のすべての女性の憧れ“御曹司の花嫁”の座をめぐって繰り広げられる、“サバイバル玉の輿コメディー”。放送開始まで10日となった18日からカウントダウンブログを更新している平。放送まであと3日となったこの日は、「御曹司ボーイズ 放送まであと3日です!!! いち、に、さん もうすぐやん」とつづり、撮影初日に撮ったという「ふみの★むぎ★ゆう」の美人すぎる初3ショットを公開した。

 平は「お二人ともスタイルが良くてとってもかわいい 見惚れちゃうのよ」と武田と岡本を絶賛し、「れなれなは電影少女頑張ってて なっちゃんは舞台頑張ってる 2人にまた会いたいな~遠くから応援してるよ」とメッセージ。最後は「ドラマ内では女子のゴタゴタやバタバタがあってそちらも面白いよ~! れなれな演じるふみののキャラクター好きなんだ わたし」と見どころや平のお気に入りキャラクターも明かし、「みなさんもお楽しみに~!」とつづり締めくくった。

 ブログには「美人すぎる」「天使が3人いる」「三大美女っ!」「やばいかわいいすぎる」「可愛い過ぎます! 最強3人組です!!」「すごい顔面偏差値高すぎません? みんな可愛すぎる」と3ショットへの絶賛のコメントや、「本当に28日が楽しみです!!」「絶対28日みます!!」など放送を楽しみにするファンからのコメントも多く見られた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース