マジプリ、上海でいつもよりオトナな雰囲気に | RBB TODAY

マジプリ、上海でいつもよりオトナな雰囲気に

エンタメ 音楽
マジプリ、上海でいつもよりオトナな雰囲気に
マジプリ、上海でいつもよりオトナな雰囲気に 全 2 枚
拡大写真
 東海地区発のアイドルグループ・MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)が、「イモトのWiFi」の新CM"上海篇"に登場。いつもより大人な雰囲気を披露している。


 撮影の舞台は中国・上海。イモトのWiFiを持ったメンバーは、様々な観光地を訪れる。「中華芸術宮」では、メンバーの平野がアクロバットな演技を披露。赤色が目に飛び込む中華芸術宮と、平野が高く飛びあがる様子があわさり、美しいシーンとなっている。ラストカットでの待ち合わせ場所は「外灘エリアのルーフトップバー」。それぞれ観光地を満喫したマジプリ全員がバーに集合し、カクテルグラスを持ち、乾杯で出迎える。きらびやかなネオンの光に包まれている夜景を背に、いつもよりも大人な雰囲気の彼らが印象的だ。

 なお、CMソングは、6月4日発売の8thシングル「ゴメン、、離したくない」。クールな雰囲気のナンバーがCMに彩りを添えている。メンバーの平野泰新は、CMについて「上海の写真に映える景色や建物、素晴らしいロケーションはもちろん、そんな綺麗な街並みに溶け込んでいる僕たちにも注目して頂きたいです」と見どころをコメント。

 大城光は「僕たち5人が初めて海外に行った地が『上海』ので、思い出の場所でCMを撮影できた事がとても嬉しかったです」と語っているほか、永田薫は「素晴らしい夜景や、建物の壮大さ、衣装、『ゴメン、、離したくない』の曲とも合っていて、とても見応えのあるCMになっていると思います!何回も見ていただけると嬉しいです!」と呼びかけ。阿部周平は、「今までにない、大人なマジプリの表情をご覧いただけると思います」、西岡健吾は「このCMを見れば海外に出かけたくなること間違いなしです」とコメントを寄せた。

 MAG!C☆PRINCEの出演する新CMは、4月27日よりオンエア。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース