GカップJKグラドル寺本莉緒が、女子ラグビーチーム応援隊長に就任「グラビアで…」 | RBB TODAY

GカップJKグラドル寺本莉緒が、女子ラグビーチーム応援隊長に就任「グラビアで…」

エンタメ その他
寺本莉緒【撮影:浜瀬将樹】
寺本莉緒【撮影:浜瀬将樹】 全 5 枚
拡大写真
 「ミスヤングマガジン2018」の寺本莉緒が26日、東京・山九株式会社勝どき本社ビルにて開催された7人制女子ラグビーチーム『東京山九フェニックス ネーミングライツスポンサー発表イベント』に出席した。

 女子ラグビーチーム「東京フェニックス」が、山九株式会社とのネーミングライツ契約締結し「東京山九フェニックス」として活動することを記念して行われた同イベント。四宮洋平監督や選手の意気込みが語られる中、現役女子高生グラビアタレントの寺本が、ユニフォームを着用し、入団テストに挑んだ。司会は、朝ドラ『純情きらり』にも出演した女優・モデルの岩本千波が務めた。

 パスやタックルなどを披露したものの入団テストには落ちた寺本。入団の代わりに応援隊長に任命されると「ルールを覚えて試合にも足を運びたいし、“観に行ってきたよ”ってSNSで発信もしたいです」と意気込みを語る。イベント終了後の囲み取材で「来年も入団テストに挑戦する?」と問われると、数秒渋い顔をして沈黙。「……まずは応援隊長を頑張らせてください!」と本音を吐露して記者らを笑わせた。また、「ラグビーボールを使ってグラビア撮影できたら、もっとPRできそうですね」と新たな構想も明かした。

 スポーツの経験はないと言う寺本だが「野球が大好き」と告白。広島県出身のため「広島カープが好き」と自身を“カープ女子”だとアピールし「優勝すると信じています!」とコメントを残すと、記者から「出てくるところ間違えた?」とツッコミを受けていた。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース