食べ呑み歩きイベント「ばるばる下北沢」が開催中 | RBB TODAY

食べ呑み歩きイベント「ばるばる下北沢」が開催中

ライフ グルメ
拡大写真
 食べ呑み歩きイベント「ばるばる下北沢 お肉とはしご酒 みんな呑み友」が、5月6日まで下北沢の約70店舗の飲食店で開催されている。


 ばるばる下北沢は、これまで2万人以上が参加し、今回で8回目の開催となる街ぐるみのグルメイベント。路地裏に魅力的な店舗が数多く存在している下北沢で開催されるはしご酒イベントでは、各店舗が趣向を凝らした期間限定の料理も実施しているので、いつも以上にはしご酒を楽しむことができる。

 参加各店舗では、スマホアプリ「I LOVE下北沢 アプリ」をを使ったスタンプラリーも実施。参加者同士やお店のスタッフのQRコードを読み取るとスタンプが貯まり、個数に応じて豪華景品が当たる抽選への応募が可能だ。

 参加方法は、しもきたスクエア(下北沢駅東口改札を出てすぐ)にて参加証となるリストバンド(前売り500円、当日券700円、リピート割300円)を購入。リストバンドを着けていると71の参加飲食店で地域電子通貨「シモキタコイン」をチャージしたり、お通し・席料がかからず気軽にはしご酒が楽しんだりできる。「ばるばる下北沢 お肉とはしご酒 みんな呑み友」は5月6日まで開催。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース