“仮面ライダーポピー”松田るか、誌面での水着は今回がラスト!?  | RBB TODAY

“仮面ライダーポピー”松田るか、誌面での水着は今回がラスト!? 

エンタメ その他
松田るか【撮影:浜瀬将樹】
松田るか【撮影:浜瀬将樹】 全 6 枚
拡大写真
 松田るかが27日、東京・福家書店新宿サブナード店にて開催されたファースト写真集『RUKA/LUCA』(KADOKAWA)発売記念握手会に出席した。

 『仮面ライダーエグゼイド』のポッピーピポパポ役や、映画『賭ケグルイ』の皇伊月役など、女優として注目されている松田。今回の写真集は、フィリピン・セブ島で撮影をしたビーチでの爽やかな水着カットやお風呂シーンなどが収録された一冊となっている。

 本作のコンセプトを聞かれると「あまり修正をかけていない写真集になっています」と紹介。撮影するにあたり、古くは20年前の写真集も見たことを明かし「編集技術のない時のほうが“魅力的だな”って思って、昔の方が親近感があるし、素敵な写真ばかりなので、私もそうしようって」とほぼ修正をかけなかった意図を説明。ユーザーが写真集を購入する意味を考えた時に「他にはないものがマスト」というコンセプトに至ったとのこと。

 修正も、日差しの関係で発生した目の赤みを消したくらいなのだが「本当は(いろいろと)直したいんですけど、修正すると今の私を封じ込めたものではなくなるので、そこはあえて残しました」と本音を絡めつつ想いを吐露した。

 今回で誌面での水着はラストと言い、女優業に専念することを明かした松田。今後の目標を尋ねられると「自分には振り切った演技の印象があると思う」と前置きした上で「一人よがりの演技になってしまわないように、視聴者に寄り添った演技をしたい」と語っていた。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース