松田るか、沖縄とセブ島で“最後”の水着姿披露!1st写真集が発売 | RBB TODAY

松田るか、沖縄とセブ島で“最後”の水着姿披露!1st写真集が発売

エンタメ グラビア
撮影=矢西誠二 (C)2019 Movie Walker
撮影=矢西誠二 (C)2019 Movie Walker 全 4 枚
拡大写真
 松田るかのファースト写真集『RUKA/LUCA』(KADOKAWA)が本日27日に発売となった。


 『仮面ライダーエグゼイド』のヒロイン役、ドラマや映画で展開する『賭ケグルイ』では皇伊月役を演じ女優として注目を集めている松田。写真集は故郷・沖縄と環境が似ているフィリピンのセブ島で撮影を行い、ビーチでの爽やかな水着カットやあどけない笑顔でのお風呂カットなどを掲載し、ありのままの自分を語ったロングインタビューも収録される。

 発売日には写真集の発売記念イベントが行われ、その中で松田は写真集のコンセプトについて「修正すると今の私を封じ込めたものではなくなる」との思いからあまり写真に修正をかけなかったと説明。水着姿を披露するのも同写真集が最後とのことで、ファン必見の1冊となりそうだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース