足立梨花、美ヒップショットを公開「あだちはおしりなんだよ!」 | RBB TODAY

足立梨花、美ヒップショットを公開「あだちはおしりなんだよ!」

エンタメ ブログ
足立梨花【錦怜那】
足立梨花【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 足立梨花が28日、自身のInstagramを更新。美しいヒップの写真を公開した。


 この日、足立は1つ前の投稿で、バストの谷間がのぞくちょっぴりセクシーなショットを公開。豊満なバストのイメージがあまりないこともあり、ファンからは「谷間がある」「寄せて上げたのか!」「奇跡! おっぱいがある」など足立の胸をいじるコメントが多数寄せられていた。

 足立自身も過去には自身の水着ショットをSNSで公開する際に「#奇跡の谷間」とハッシュタグを添えるなど小ぶりなバストを時々ネタにしていたが、今回の“胸いじり”コメントを受けてか足立は同日、再びInstagramを更新。「ムネムネうるさいな笑 あだちはおしりなんだよ!」とキレ気味につづると、美しい曲線を描くヒップの写真を公開した。

 足立の熱い訴えにファンからは「よく知ってます!」「ほんとそれ!」「ごもっとも」「おしりも綺麗ですが脚も綺麗ですね!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース