横浜流星、4年ぶり写真集がヒット!3,000人のファンと笑顔で握手 | RBB TODAY

横浜流星、4年ぶり写真集がヒット!3,000人のファンと笑顔で握手

エンタメ その他
横浜流星、4年ぶり写真集がヒット!3,000人のファンと笑顔で握手
横浜流星、4年ぶり写真集がヒット!3,000人のファンと笑顔で握手 全 3 枚
拡大写真
 横浜流星が4月29日、自身4年ぶりとなる写真集『流麗』(KADOKAWA)の4度目重版決定と累計発行部数5万部を記念したイベントに登場した。


 今年1月期に放送されたドラマ『初めて恋をした日 に読む話』(TBS系)でピンク髪の不良高校生、ゆりゆりこと由利匡平を演じてブレイクした横浜。3月12日に発売された同写真集は、香港で撮影。 ヒゲをたくわえたワイルドな姿や、タバコを片手に路地裏に佇むなど、大人っぽいシチュエーションで撮影されている。東京・渋谷のHMV&BOOKSにて開催された記念イベントで、横浜は、応募総数1.5万件の中から当選した約3,000名のファンと笑顔で握手を交わすなど、触れ合いのひと時を楽しんだ。

 横浜は「小さい子から60代の方まで、本当に幅広い方々が来てくださって、すごくパワーをもらえました。5年前に出演した『トッキュウジャー』の変身道具を身に付けて来てくれたお子さんもい て、すごくうれしかったです。中には『年上だけど好きでいていですか?』と言われる方もいらっ しゃったんですけど、全然年齢なんて関係ないです! 応援してくださること自体が光栄ですし、励みにもなります。自分も恩返しができるように頑張るしかないと、あらためて思いました」とファンに感謝のコメント。

 写真集が好調なことについては「本当にうれしいです!3月にあった東京や大阪のイベントに来られなかった方々もたくさんいらっしゃったと伺っています。そういうお話を聞くと、ドラマ後に応援してくだる方が増えたんだなと実感しますね。今日のイベントでも『天下を目指して』『新人賞を獲って』といった声を掛けてくださることが多かったので、その期待に応えたいです。いつか本当に天下を取れる くらいに...気合いを入れます!」と意気込んだ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース