北川景子や泉里香ら“セーラー戦士”が平成最後の「戦士会」! | RBB TODAY

北川景子や泉里香ら“セーラー戦士”が平成最後の「戦士会」!

エンタメ ブログ
北川景子や泉里香ら“セーラー戦士”が平成最後の「戦士会」!
北川景子や泉里香ら“セーラー戦士”が平成最後の「戦士会」! 全 2 枚
拡大写真
 小松彩夏が30日、自身のブログを更新。“平成最後の戦士会”が行われたことを5ショットと共に報告した。


 「戦士」と題してブログを更新した小松は「昨日は久しぶりに戦士5人が揃いました 平成最後の肉の日(29日)に大好きなお肉をいただきました」とつづり、2003年に放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』(CBC/TBS)で共演した安座間美優、泉里香、北川景子、沢井美優と恒例の“戦士会”を行ったことを写真と共に報告した。

 「セーラームーン仲間である ちょこちょこ個々で会ったりはしてたけど5人揃ったのは久しぶり♪」と明かしながら、「やっぱりなんともいえない安心感。私たち、人生の半分以上一緒にいるねー!! なんて笑って話してたけど、業界の友達というよりは、本当に幼馴染のような関係だと思います。戦士がこの5人で本当によかった」とつづった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース