永野芽郁、『Seventeen』専属モデル卒業を発表!ファンからは労いのコメント多数 | RBB TODAY

永野芽郁、『Seventeen』専属モデル卒業を発表!ファンからは労いのコメント多数

エンタメ ブログ
永野芽郁【RBB TODAY】
永野芽郁【RBB TODAY】 全 1 枚
/
拡大写真
 永野芽郁が30日、自身のInstagramを更新。女性ファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルを卒業することを発表した。


 2016年から『Seventeen』の専属モデルを務める永野は「今月のSeventeenで卒業です」と本日発売の6月号をもって同誌から卒業することを発表。「素敵な卒業号にしてくださいました。幸せ、ありがとう」と感謝し、「ぜひみてね。私も後で本屋さん行ってくるよ」「発売日に買いに行くの照れるね笑」とメッセージした。

 投稿にはファンから「卒業おめでとう」「これからも頑張ってくだい!!」「めいちゃんがSTからいなくなるのは悲しいけどまた他のところで見れるのを楽しみにしてます」「めっちゃ悲しい」など多くのコメントが書き込まれている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース