北川景子、DAIGOの結婚会見時のコメントにがっかり… | RBB TODAY

北川景子、DAIGOの結婚会見時のコメントにがっかり…

エンタメ その他
北川景子 (c)Getty Images
北川景子 (c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 北川景子が、30日放送の『ザ!世界仰天ニュース 4時間SP』(日本テレビ系)に出演。夫・DAIGOの言葉にがっかりさせられた過去を語った。


 それは、彼と行った結婚記者会見の席上。北川によれば、記者からの質疑応答に対し、DAIGOは終始「面白く答えていた」という。それに対し彼女は「さすが」と思っていたそう。

 だが、ある記者から「奥様の得意料理で一番美味しかったものは?」という質問が飛んだ時だった。「煮物とか、上級者向けのを言ってくれるだろうな」と安心していた北川だったが、DAIGOの回答は「一番美味しいのはカレーライスです」だったという。

 まさかの答えに北川は「誰でも作れるじゃん」と落胆。また「和食とか中華とか、すごい頑張って作ってた時期だった」と振り返った。

 ちなみに彼女は会見中、DAIGOに直接「なんで(カレーライス)?」と聞いたそう。すると彼は別の料理を言ってくれたのだとか。その後もカレーは作っているという北川だが、「忙しいとそればかりになっちゃうんで」と明かすと、共演者たちから「だから(DAIGOがカレーと)答えたんだよ」と指摘が。北川も「(カレーを作る)頻度が高かった」と話していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース