岡田結実、タレント業か女優業か絞ろうとした過去明かす「失礼じゃないかなって」 | RBB TODAY

岡田結実、タレント業か女優業か絞ろうとした過去明かす「失礼じゃないかなって」

エンタメ その他
岡田結実【写真:竹内みちまろ】
岡田結実【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優でタレントの岡田結実が30日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。タレント業か女優業かどちらかに絞ろうとしていた時期があったことを明かした。


 この日、岡田はNiki、西野七瀬とトーク。Nikiから「将来は女優さんですか?」と聞かれた岡田は「私は演技もすごい好きで、バラエティもすごい好きなんで、それすっごい悩んでたんですよ。絞ったほうがいいのかって」と現在のタレント業と女優業の二刀流での活動に悩んでいた時期があったことを告白。

 「女優やってバラエティやると女優の人に失礼だし、バラエティの人にも失礼じゃないかなってすごい思ってて」と当時の心境を振り返り、「(でも)好きなことを絞るってすごい切ないなと思って、好きならどっちも全力で失礼のないようにやろうと思って(今は)どっちもしてる」と語った。

 岡田の仕事への真摯な姿勢にNikiは「本当に真面目ですね。ちゃんと色々考えてる! かっこいい」と驚いていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース