キンプリには天然しかいない?!岸優太にサンドウィッチマンから激しいツッコミ! | RBB TODAY

キンプリには天然しかいない?!岸優太にサンドウィッチマンから激しいツッコミ!

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
 5月2日よる8時からは、『ウチの子、ニッポンで元気ですか?』(TBS系)が放送される。


 近年、日本における外国人労働者は増加の一途をたどっていることは誰もが知るところ。当然ながら、外国人労働者たちには母国で暮らす家族がいる。今回は「ラグビーからまさかの転身! 京都の有名庭園を守るトンガ人庭師」「誰よりも和菓子が好き!日本橋高島屋の美しすぎるイタリア人和菓子バイヤー」「エリート高学歴を捨て、極寒の佐渡島で和太鼓に人生かけるスイス人女性」「オモテナシに憧れて、老舗料亭で京料理を修行中のアメリカ人 青年」の4名を密着取材。我が子の奮闘する姿を収めたVTRを母国の親の元へ届け、見てもらう。愛する“ウチの子”の奮闘を見た親は、果たしてどんなリアクションを見せるのか!?

 MCを務めるのはサンドウィッチマン。ほか、今年2月にサンドウィッチマンと同じ事務所に娘の高橋真麻と一緒に移籍し話題となった俳優・高橋英樹がゲスト出演する。さらに、“天然トーク”が注目を浴びている岸優太(King & Prince)が番組初出演。サンドウィッチマン伊達から「接客業などは自分はできると思うか」というトークを振られた橘だが、“接客業”とは全く関係のないエピソードを繰り出し、そのあまりの天然コメントにMCサンドからは「それ接客業じゃねーよ!」「(前回出演した永瀬廉も含めて)King & Prince は天然しかいないの?」と激しいツッコミの洗礼も!

 『ウチの子、ニッポンで元気ですか?』(TBS系)は、5月2日よる8時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース