GACKT、彼女いない歴・好みの女性像まで赤裸々告白 | RBB TODAY

GACKT、彼女いない歴・好みの女性像まで赤裸々告白

エンタメ その他
GACKT、彼女いない歴・好みの女性像まで赤裸々告白
GACKT、彼女いない歴・好みの女性像まで赤裸々告白 全 6 枚
拡大写真
 5月2日放送の『直撃!シンソウ坂上 2時間SP』(フジテレビ系)は、今年でソロデビュー20周年目を迎えるGACKTの素顔に迫る。


 私生活がベールに包まれたGACKTの素顔に迫るべく、番組では、坂上忍がGACKTの住むマレーシア・クアラルンプールの大豪邸を直撃。6年前からクアラルンプールに住むGACKTが、600軒以上の物件を内見した上で購入した大豪邸は、入るとすぐにプールがあり、1,700平方メートルという広さを誇る。GACKTは、自宅内のバー、ジム、さらに飼っている愛犬を坂上に紹介する。

 さらに、密着取材では、1人でショッピングモールをぶらぶらとするなど、日本ではあり得ないGACKTのリラックスした表情も。店に入ってわずか滞在5分で支払った驚きの金額とは!?そして坂上は、誰しも気になるGACKTの懐事情を直撃。GACKTは、クアラルンプールで不動産ビジネスを手がけ、巨額なお金を動かしていることを告白。軽く億を超える金が動くビジネスの全貌とは?そして、GACKTが音楽以外のビジネスを始めた意外な理由とは?

 坂上の直撃インタビューでは、「彼女いない歴」や、前回の「失恋話」、そして「好みの女性像」まで、NGなしで赤裸々に語っていく。また、密着取材では、GACKTが思わず涙を流すシーンも。GACKTが父と慕う大物俳優「O」とは?「自分の人生の中で、あんなふうに他人に救ってもらったのは初めてだった」と話すGACKTが、思わずカメラの前で涙した感動のエピソードとは?

 『直撃!シンソウ坂上 2時間SP』(フジテレビ系)は、5月2日よる7時57分から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース