小寺真理がセクシーメイド水着!吉本坂46の審査オフショット動画公開! | RBB TODAY

小寺真理がセクシーメイド水着!吉本坂46の審査オフショット動画公開!

エンタメ ブログ
小寺真理(吉本坂46)【撮影:編集部】
小寺真理(吉本坂46)【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 吉本坂46のメンバーで、“可愛すぎる新喜劇女優”として注目を集める小寺真理が2日、水着動画を自身のInstagramで公開した。


 吉本坂46は1期生オーディションの4次審査で水着審査を行っており、今回披露された動画はその際に撮影されたと思われるオフショットムービー。

 水着はメイド服風のかわいらしいデザインで、動画には写真を撮ると見せかけて、動画を撮影するいわゆるドッキリの模様を収録。カメラ目線で美しいキメ顔を見せる小寺の姿、そして、ネタバラシすると「動画かーい」と破顔一笑、明るい笑顔を見せる小寺の姿を楽しむことができ、ファンとしては2度美味しい動画となっている。

 ファンからは「かわいすぎます!」「めっちゃ色っぽい」「きりっとからのくしゃ笑顔! すきいい!」「かわいい~! 惚れる」など多くの反応が寄せられた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース