目標は5人!安藤サクラ、令和は「たくさん子どもを産んでいきたい」 | RBB TODAY

目標は5人!安藤サクラ、令和は「たくさん子どもを産んでいきたい」

エンタメ その他
安藤サクラ(c)Getty Images
安藤サクラ(c)Getty Images 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の安藤サクラが2日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。「令和」の目標について語った。


 2017年に第1子を出産し、育児の傍で女優としても目覚ましい活躍を見せる安藤。「令和」の目標について安藤は「たくさん子どもを産んでいきたいなって、和枝さんが言っていたことで」と語った。

 角替和枝さんは安藤の義母にあたる存在で、昨年10月に死去。安藤は娘が生まれたすぐの頃から角替さんに「あと4人だな、全部で5人、あと4人だな!」「あと4人産んで女優やってたらかっこいいぜ!」と言われたいたことを明かした。当時は「全部で5人産んで仕事なんて無理だよ~」と返していたというが、角替さんが亡くなった今、「あれを和枝さんの遺言と思って、できる限りチャレンジしてみるかってなった」と話していた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース