高橋みなみ、ウエディングドレス姿披露!祝福のコメントにも感謝 | RBB TODAY

高橋みなみ、ウエディングドレス姿披露!祝福のコメントにも感謝

エンタメ ブログ
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】
高橋みなみ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 高橋みなみが2日、15歳年上の男性との結婚をTwitterで発表した。投稿には多くの祝福のコメントが寄せられており、同日に再びTwitterを更新した高橋はそれらのコメントに感謝しするとともにウエディングドレス姿の写真を公開した。


 この日、高橋は7時頃にTwitterで結婚を発表。13時からは自身のラジオ番組『高橋みなみの「これから、何する?」』(TOKYO MX)に出演し、結婚トークを繰り広げていた。

 高橋は「沢山のお祝いのメッセージありがとうございます!! 発表時とても緊張していたのですが、皆さんの言葉を聞いて安心しました」と感謝。「これからも変わらずお仕事は続けていきますので引き続きよろしくお願いします」と変わらぬ応援を呼びかけるとともに、タキシードを着た旦那とウエディングドレス姿の自分の写真を公開した。

 ファンからは「ドレス姿綺麗! 素敵~」「ほんとにおめでとうございます」「かわいいきれい!」「幸せそうでなによりです」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース